わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

にがおえ

「あら、この人形・・・私?」



TVの中のMiiを指さしてお義母さんが言ったのです。



ちっ、違いますよーーーッ!
お義母さん作るんだったら、こんな総白髪でほうれい線入りのMiiにしませんよぉッ。
もっと細くして、アイシャドー塗って、まつげぱっちりに作りますよぉッ。
ってか大体、お義母さんに了解得ずに勝手にMii作ったりしませんってば。
これはっ、お義父さんーっ。



「あら・・・でも似てるから・・・しわくちゃだし・・・」



だから違いますってばーーー!(汗)



おっかしいなー??絶対似てると思ったんだけど、お義父さんのMii。
いつもゴキゲンなお義父さんに合わせて、目はタレ目の閉じ目、
口もにっこり開きっぱなし、ちょっぴりメタボなお腹にしたのに(苦笑)。
むぅ・・・そう言われると自信がなくなってくる・・・。



と、まぁ。
そんなことがあったのですが。



何度も見てるうちに、お義母さん にも 見えてきた。



夫婦は似る、ってヤツかなぁ・・・?



近いうちにお義母さんのMiiも作ろうと思ってたハズなのに、
構想もあったのに、何となく手が遠のいています。