わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

なつのおたのしみ準備中

【騒ぐ三十路の会】、今夏も企画中。



GWにもやったんですけどね。
告知が遅くて休めなかった人もいたので、夏にもやろうかと。



この夏も日程が決まったので(っていうか毎年固定なのですが)、
カレンダーに赤字で書き込んだのです。



「ここ、なに〜?」



「ここ?
 おともだちがいっぱいきて、麻雀やる日!」



二世に聞かれたので、そう答えた訳ですが。



それ以降・・・



毎日カレンダーをめくって


「ここ!ともだちまーじゃん!」


と嬉しそうに指さしておられる。



どんだけ楽しみなのよ、二世・・・。
まー、大人がガチで楽しそうにすることって、確かにそうはないけどもさ。
酒宴ぐらい?いやでも、二世の目に触れる場じゃないか酒宴は。



参加者各位。
今年も二世のお相手、適度によろしくお願いします(礼)。