わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オクトーバーフェスト堪能

お高価い、と悩んでたオクトーバーフェスト・・・結局行ってきました(笑)。



近隣に飲み友達はいないので、お義父さんを誘って。
もちろん二世もじゅにあも一緒ですよ。



いやー・・・ゴキゲンな宴であった!



本場ドイツ風の乾杯があったり。
カウベルの演奏があったり。
ステージが本格的で、酒量の割にテンション上がるイベントだったよ!
いやー音楽って大事だね。思い知ったわ。



で、テンション上がって二世にビールぶっかけたのは正直悪かった(コラ)。



ムール貝おいしかったです。
二世も、あんなにハンバーグに食らいつくトコ初めて見た。
いいイベントでした。年イチだったら来年も行っていいかな〜♪