わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

よく出せるものだと

夜中のじゅにあが、どうにもグズグズくん。



山ほど食べさせたから、いい加減ゴハンじゃないハズ。
おんぶしてユラユラしてみるものの、2〜3分おきに泣いてしまう。
1時間ほど格闘したのち、添いミルクにすることにしました。



哺乳瓶いっぱいのミルクを飲んで、ちょっと眠気がきたらしいじゅにあ。
だがしかし、おかわりを要求です(笑)。
おしゃぶりでしばらく待っていただき、その間にネクストワン調乳。
おかわりを半分ぐらい飲んだところで、ようやく寝る気になってくれたみたいです。
哺乳瓶から口を放し、コトンと横になられました。



・・・で、だ。
その添いミルクの間、なんでこんなにゴミ箱がにおうんだ〜??と
妙に疑問だったのですが。



ゴミ箱じゃねぇわ。
ダイレクトに、じゅにあのオムツがにおってるんだ。



つ・ま・り・〜?



おんぶひもに括られたままウンしちゃって、不快で泣いてたワケだーっ!




ようやっと気が付いたけどじゅにあもう寝ちゃったから、起こしても何だし
オムツ交換は次目が覚めたときでいいやー、って思った私はどうなのか。