わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

駄菓子はどこに

駄菓子の、どんどん焼きが好きです。



1袋20円ぐらいの駄菓子。
ポリポリ系が好きなので、あーいうのたまらんのです。



ふと、『アレをつまみに飲んだら美味しいんじゃね?』と思いまして。
スーパーのお菓子コーナーに足を運んだのですが。



無い。



っていうか、駄菓子のラインナップがそもそも少なすぎる。
バラ売りの駄菓子が15種類ぐらいしかない。
うまい棒すら3種類。
どうやら最近の駄菓子って、200〜300円帯の詰め合わせがメインのようで。



別系列のスーパーにも行ってみたんですが、品ぞろえは大差なく。
どんどん焼きーーどんどん焼きぃーーーどこにあるの〜??(涙)




こんなの通販でまとめ買いしたって何もうれしくないんじゃよ。