わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

もぐもぐじゅにあ

じゅにあさんは、どうやら



くいしんぼ太郎のようだ。




離乳食バカバカ食べるんですよーー!!
市販の離乳食2パックと、ベビーダノン2つと、お茶を飲み干し、
二世用のスティックパンを1〜3本(日によって)ぐらいでようやく満足。
途中で口を拭くと、絶対泣きます。ゴハンおしまいだと思うみたい(苦笑)。



で、落ち着いた頃を見計らって我々が食べだすと、熱い視線・・・(汗)。
その小さな身体のどこに入るのよ、そんなに。



二世の時は違ったんですけどねー。
キライなものが出た瞬間、食欲そこでストップ。
他に気になるものが現れたときも、食事を放置してイスを降りようとする。



二世は、脱走するので食事に時間がかかり。
じゅにあは、たくさん食べるので食事に時間がかかり。
・・・あれ?一緒じゃね?(何)



食べ盛りの年齢を待たずして、今から食費が怖いよ。