わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

子連れdeカラオケ体験

子連れでカラオケ行ってきた。



お義父さんが取ったんですよーラウンドワンの優待券。
孫ちゃんズと一緒に遊びに行くんだー、って。
そう言われちゃー拒否するワケにもいかないじゃないですか。ねぇ?



独身時代はボウリングにビリヤードにと、かな〜り行きまくったラウンドワン
久しぶりに行きました。親になってからは初めてぐらいの勢いで。
意外と子連れが居て、安心するやら疑問に思うやら。



二世はマル・マル・モリ・モリ!ですっかりゴキゲンでした〜。
何回歌わされたか・・・踊らされたか・・・(汗)。
もうすぐ生後10ヶ月になるじゅにあまで、
バンザイジャンプを繰り返して大興奮でしたー!
どんだけ安定なのマルモリ。0歳児まで虜にするとはいやはや恐れ入った。



という訳で、2時間ほど楽しんできたのですけど・・・



結論:WiiカラオケUは偉大(何)。



フリードリンクは有り難いのだけど、フードは子供向けとはちと言い難いし、
何よりあそこは0歳児にはうるさすぎる。
トイレは遠いし、寝かせておける場所もないし、おむつ替えも一苦労。
と考えれば、3ヶ月¥2000―でおうちカラオケ(マイクなし)に
何の文句ぞあろう、っつー話ですよ。



また課金しよーー。