わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おおっぴらには言えないお話

あなうめがてら、ひっそりと報告。



義妹ちゃん、シングルに戻りました。



やーありゃーダメだわ、うん。
話聞けば聞くほど、軽傷のうちに切り捨てろとしか。
気分は詐欺に近いですね、あの男。
男はいくつになっても子供、なんて言うけれど、
結婚生活営めないレベルで子供なのはアカンですよ。



もう当分結婚とかはこりごりだそうです。
もったいないなー、いい女なのに。



義妹ちゃんに幸多からんことを、と祈るばかりなのですが、
とりあえず離婚成立したから離婚前と比べて幸せそうだよ(苦笑)。