わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

休養DAYで終わらせるつもりはなかった

運動会の翌日ですもの、そりゃ疲れもしましょうや。




・・・とばかりも言っていられないのがシュフというものでして。
洗濯物は溜まるし、ゴハンだって作らねば食べる物がないのですよ。
日曜日の空気なんかどこへやら、ほぼ通常営業。



にしても・・・やる気出ねぇ・・・。



これは心の栄養が足りないに違いない!と踏んで、おでかけしてみました。
雑貨屋さん冷かして。本屋さん物色して。



・・・



・・・あれれ、おかしいな?
何も心に響かないぞ?
何も頭に入って来ないぞ?



頭に、霞がかかったまんま。
そーいやノドも痛いような気がする・・・




おぅ、コレ、風邪でんがな。




そのまま弁当買ってきて食べて寝た。