わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

くいしんぼ発露

じゅにあの離乳食、ぼちぼち進み始めた気配。



最近、食卓に自分の分がないと、怒るんですよー。
相方や二世がおいしそうに食べてるのに、ボクの分はないのかと。
いやいや、さっきアンタ食べたがな・・・(汗)。



という訳で、以前きらわれてしまったベビーダノンを、
もう一度あげてみました。



ぺろりと完食!!
しかも、なくなったら号泣!!(笑)



そーかそーか〜。そんなに食べるようになってたか〜っ。
また買うちゃるけぇな〜♪





・・・



え、ベビーダノンってヨーグルトじゃないの?(汗)