わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世、くびれを知るの巻

WiiFit、ぼちぼちやっとります。



きょうは二世がソフトを立ち上げました。
二世のデータ、もう400日超えてるよ・・・(未プレイ日数含んでだけど)。



すぐさま、ナビゲーターのウィーボくんがしゃべりはじめます。



『コンニチハ!
 おなか、ひきしまってますか?』



・・・



「ままー!
 これ、どういういみ〜?」



どういう意味だろうねぇ(何)。



・・・という訳にもいかないので。
ここは涙を呑んで、世の真実を教えてあげることにいたしまいした。
えぇ、身を切って。



「見ててね〜?



 ママのおなか。
 これ、引き締まってない状態」



・・・ふんッ!(ペコッ!)



「これがー・・・ひきしまってる・・・状態ぃ〜っ!」



「・・・・・・!!」



なんということでしょう!
二世のおめめが、またたくまにキッラキラに!!



(ボヨ〜ン)



「ひきしまってない状態〜」



「うふっ、うふふっ・・・ふふっ・・・」



・・・フンッ!(ペコッ!)



「ひきしまってる・・・状態〜っ!」



「あはははははははは!!」



・・・ふうっ。(ボヨ〜ン)



「ひきしまってない状態〜」



「うふっ、うふふっ・・・ふふっ・・・」



「からの〜?」



・・・フンッ!(ペコッ!)



「ひきしまってる・・・状態〜っ!」



「あはははははは!!
 まま、ひきしまってる、ねぇ〜!?」






むなしい。