わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ラーメン



相方さんオヤスミだったから食べに出ようって言ったんだけど、
相方さんはグッタリお疲れで出たくなかったらしく。
しかしお出かけと聞いて、二世はすっかりその気。



車乗って、二世とじゅにあ連れて、3人で食べに行きましたよ。
目的地は新規開拓のラーメン屋。
チラシで見た【和風ゆず塩ラーメン】がおいしそうだったのです。じゅるり…。



座敷埋まったばっかりだったらしくて、4人掛けボックス席のベンチシートに
じゅにあ寝かせつつ二世と並んで座るというムリヤリ具合でした(汗)。
二世さん、対面で食べていただけませんか…ダメですかそうですか…。



とはいえ、1つのラーメン(+替え玉)を2人で分け合ってラブラブだったので
これもまた良し。