わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

荷造り35歳

先日の結婚式の際、相方さんはギリギリまで荷造りをしませんでした。



私もギリギリまで動かない性質だけど、ここまでとは…。
前日も出勤だったのである程度は仕方ないと思いますが、
ホントに出発する直前まで、バタバタと荷物を集めていました。



スーツを車に積み、肌着類をカバンに詰め。
後から…ヘアセット用品を持参せねばならないことに思い至ったらしい。



洗面台へ行き。
ヘアブラシ、寝ぐせ直し用ウォーター、ひげそりを手に取り。
キョロキョロとあたりを見回して…



「これでいーや」



手近にあったビニール袋に全部放り込みました。



いや。
ビニール袋っていうより。
それ。



ゴミ箱に張る用に置いといた、
トイレットペーパー(12P入り)の外袋…。



荷物って言うか、ゴミにしか見えんのやけど。





この衝撃、実際に見てもらった方が早いと思う。













こんな状態のが、
気が付いたら私の手荷物用カバンに突っ込まれてるっていうね?




ありえん。