わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・おせち(お義母さん作)
・お寿司(スシローのテイクアウト)



毎年お義母さんが買ってくれるおせち。
…正直、もったいなかったのですよー。相方食べないし。
ちょっとだけつまんで、毎年2日の帰省に提げて帰る状態。



と、ここ2年ほど訴えておりましたところ、ようやく


「たけちゃん、今年はおせち、注文しなくていい…?」


とお義母さんから打診がきたのです。待ってました!
ええ、ええ!注文しなくていいですッ!
今まで高価なおせち、ありがとうございました…!



31日に、おそばと巻き寿司とお手製おせちが届いた。
どうしてこんなことに。