わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2013年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



今年は、珍しく、抱負をすでに決めております。
2週間ぐらい前に、おもむろに決意しました。



【鉄人になる】。



体力が無い、という自分とはもう決別したいのですよ。
なりたい自己像を端的に表そうと模索したら、【鉄人】が一番しっくりきたのです。
アレだ、引退しちゃったけど、金本アニキのイメージ。
長田で立ってるアイツじゃないですよ。



対決するシェフでもないですよ。



鉄人になりたい。いや、鉄人になります。
もうなっていると言ってもいい(何)。
未来はもう約束されているのです。あとは現実を未来に合わせるだけ。
たけちよは、鉄人なのです。



…だなんて、セルフイメージによる自己実現法なんぞ取り込んでみたりしつつ。




もうすぐ34歳になるたけちよは、今年、鉄人になります。
強い大人に、母になるのです。
茶化すヤツはガチでシカトするのでそのつもりでよろしく(何)。