わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・九州らーめん
・酢豚



@近所の中華料理屋。



日が暮れてから、お義父さんと義妹ちゃんが遊びに来てくれたのです。
もう遅いのでさっくり帰ろうと思ったそうなのですが…
そんなモン二世が認めるワケありませんがな(何)。



という訳で、みんなでゴハン〜。
ちなみにコレ、先日のメデル会で注文したのと同じメニューです。
あの日…注文した酢豚をみんなでつまんだら、思いのほか減ってしまい。
リベンジって程じゃないけど、今日こそガッツリ食べたいなーと思って(笑)。


したら…ナント!
酢豚、大盛りで出てきましたー!


「あの日はアリガトねーっ。ほんと助かったから、特別サービスしとくわ」


て言われたけど、私何かしたっけ??
あーもしかしてアレ?お会計頼んだら注文ラッシュで大変そうだったから、待つ間
メデル会10人が使った食器を下げやすいようにひとまとめにしといた、アレのこと?
いや、だって、ただ黙って何もせず待つのヒマやったし…。



ありがたくいただきました。
義妹ちゃんとたっぷり分けたよ。ウマー♪
酢豚の野菜ってなんであんなにおいしいんやろうねぇ。