わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世 VS カカオ70%

ほう、二世クン、きみ…



カカオ70%のチョコレート、イケるクチですか。



私が食べてるの見て欲しそうにしたので、試しに与えてみたのですよ。
大人のチョコだよ?ってさんざん念押ししたんだけどね。
それでも食べるって言うから、まぁ経験かな?とか思って。



一口かじって眉しかめるだろなー…という予想と裏腹に、
完食しましたよ。2cm四方のひとかけら全部。
あら意外。やるモンですなぁ。



もしかして、辛党か…?



とはいうものの、おかわりの気配は皆無だったので
まだまだアンパンマンのペロペロチョコに軍配が上がる年齢のようです(笑)。