わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

広告さんはお見通し?

じゅにあ用つなぎが意外と無い。



二世は、10月うまれの男の子。
じゅにあは、8月うまれの男の子。
じゃぁお下がりで何も問題ないんじゃないか?と、思っていたのですが。
何故か、無い。見当たらない。
別のところに仕舞い込んじゃったかー?



とりあえず、手の届くところに、5着。
そのうち1着が、半そで。
そのうち1着は、女の子柄のお下がりなので似合わない。
そのうち1着は、ひとつ上のサイズ。



現在、残りの2着で回しておるのです。
まー、つなぎは外出のときしか着せないので、何とか回るんだけどさ。



むむぅ、探すか。
しかし、探せば本当にあるのか…?
4年も前に用意したものなので、もう全然思い出せないのです。
思いだせるアレとかコレとかは、もっと上のサイズだったと思うし。



と、そんな悩みをそこはかとなく抱えている私に。
最近たびたび、視界の端で、





コイツがアピールしてきやがるのですわ…!



もー!何でそんなに誘惑ピンポイントやねんな!!
そりゃぁ確かに、ココに育児話書いたり、ネットで情報探したり、してるけども!?
産後の人向け商品ったって、ロンパース以外にいろいろあるでしょが!
だっこひもとか、授乳服とか、オモチャとか、骨盤ケアグッズとか!
それなのに…それなのに何故、毎回毎回コレばっか見せてくるのよ広告…!!



アチコチで目にしてそのたび吸い寄せられてるんだけど、
ここでクリックしたら負けのような気がして毎回こらえてる。