わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

折り返し地点到達

たんぽぽコーヒーが半分なくなった。



退院後に投げ売りをガッツリ10箱買い込んだ、
あのたんぽぽコーヒーですよ。
既に5箱が消えました。マジか。



おそらく半年、少なくとも年内は余裕でもつと思ってたのに、
下手したら年内に飲みきっちゃうじゃん…!?(汗)



発注画面に【数量:10】って入力したとき


『いくらなんでも買い過ぎじゃないかコレ…?』


なんて心配したけど、全っっっっくの杞憂でしたね。
むしろ足りなかった。20…いや、30いって良かったかも知れん。



1箱500円で買っちゃったモンだから、定価で買う気が起こりません。
なくなったらドウシヨウ。