わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ムダはっちゃけ

台風だーー。すごい雨!



予報のとおりだったので、うろたえるではなかったんですけどね。
外出は最初から諦め、きょうはおうちで籠城の構え。



おでかけできないし、何しよっか〜?どうする二世?
そういや『雨の日の過ごし方』なんて特集、こないだ読んだっけか。
面白そうなのあったら、やってみるー?
お菓子作るとか。お風呂場でシャボン玉とか。段ボールトンネルとか。





良く考えたら、そもそもインドア派なので
普段と過ごし方なにも変わらんかった。



私は一日の半分をじゅにあのお世話で費やしてるし、
二世はボウリングにキャッチボールに積み木にWiiにと慣れたモンだったわさ。