わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

人のふり見ても手遅れ

きのうTVで、タレントのユージがボロボロの卒業アルバムを公開しておりました。



何でも母親が、洗濯機で洗っちゃったんだってー。
ユージのカバンを、卒業アルバムが入ったまま。
ポケットティッシュや千円札ぐらいならまま聞く話だけど、
卒業アルバムとは…これまたすごい話ですわ。



『中身ってフツー絶対確認するだろ!?』とか、
『そもそもカバン洗濯機で洗うか!?』とか、
いろいろ散々ツッコミつつ、相方と見ておりました。



果たしてこれを修復できるか!?というのがTVの流れだったのですが、
これから先の話に関係ないので割愛(何)。




明けて、本日ですよ。



相方さんのカーゴパンツから、
洗濯されてボロクタになった通帳(家計用)を発見。






オカン・・・!!(血涙)




他人のオカンにツッコミ入れてる場合じゃ無かったっていう。
それにしたって、こんな素晴らしいタイミングで
発覚してくれなくたっていいのに。ねぇ?(笑)



もちろん相方さんもお説教ですよ。
ンな大事なモンポケットに入れたままにしとくなおバカ。