わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しずかな夜

夜中に授乳で起きました。



気温はすっかり下がり、エアコンもここ一週間はごぶさたです。
遠くからは虫の音なんかも聞こえてまいりました。
季節はもう、秋。
ひざに抱いた新生児の体温も、もう熱く辛いとは感じません。
黙々とおっぱいを飲むじゅにあ、黙ってそれを待つ私。



静かに、ゆったりと、刻が流れていきます。



久しぶりな気がするなーこんなの。
黙って虫の音を聞くだけだなんて。
すごく秋っぽい。季節が変わったってことかー。





いや、違うな。



リビングでDQ10が稼動してないからだ。



毎晩ログインしてる相方さんが、今晩は珍しく
夜の早いうちから睡魔に負けてWii切ったからだ。
寝落ちじゃなく布団で寝るって何日ぶりかしらあの人?(笑)



ゲームに理解のある嫁でなきゃー
離婚の危機だと思います、フツー、この状況。