わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たまご蒸しパン

突然、猛烈にたまご蒸しパンが食べたくなった。



蒸しパン、いいよねー。
ふわふわで、やさしくて、いいかおりで。
油分カットでちょっぴりヘルシーなイメージ。



2日経っても衝動が止まなかったので、買ってきてもらいました。
小さいの3つ入りでした。
お礼を言うや否や、バリッと袋を開けて、ひとつパクッ。
あーおいしい〜。
食べたいものを食べたいときに食べるって、超おいしいね!



…気が付いたら、一気食いしておりました。
ゴチソウサマデシタ。



で、袋の裏見て、驚愕。



ひとつ、196kcal。




てことは…3つ食べたら定食1食分じゃん!?
そんなにカロリーあるのかよ、たまご蒸しパン!?



全然やさしくなかったよ。ヘビーだったよ。
優男にだまされた気分だわ…(何)。