わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

顔オンチ

もうずっと二世に、録画の【VS嵐】を見せられ続けています。



よっぽど気に入ったらしい。
録画をずっと見て。
新しいのを撮ってあげたら、今度はそれを見て。
たまーに、古い録画も見て。
よろこんでおられます。



展開を丸覚えして、いきなり暗唱してくれたりするよ。
そしてそれを言われる母上が、目を白黒させているよ…(汗)。



何度も再生されるものですから、



イケメンに基本興味がなく、
人の顔と名前を覚えるのがすこぶる苦手な私が、
嵐のメンバーの顔と名前を覚えつつある。



「おおーー」



それを聞いて、ツッコミもせず感心してくれる相方。
慣れたモンです。
私ののうみそがわたぼこりな件については、もはや呆れもしないよこの人。



二世が【VS嵐】にハマってから、もう何週間経ったと
思ってるんですかね、自分…(汗)。



「でもなー?」



「?」



「メンバーの顔と名前を線で結びなさい、って言われたら多分できるんやけど、


 いまこのCMに出てる人が嵐のメンバーなのか違うのかは、
 分からへんねん…」




「…


 マジか…」



マジです。




線結び問題だって、ダミー1つ交ぜられたら多分怪しい。