わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

飲みすぎ注意

先日発注した、たんぽぽコーヒーが届きました♪



ローズマダム たんぽぽ珈琲 2g*30包

ローズマダム たんぽぽ珈琲 2g*30包



いやー、通販にしろ、懸賞にしろ、何かが届くというのはうれしいものですな♪
届いた瞬間、テンション上がったよ!中身分かってるのに(笑)。



さっそく開封して、淹れて飲みました。
100%、知ってる味でした(笑)。
それなのに、うれしくてついつい2杯目をセット。
新鮮味も何もないハズなのに、何がこんなにうれしいのか自分でも分からん(笑)。



テンションの赴くままに、淹れちゃぁ飲み、淹れちゃぁ飲み。
そんなに母乳出ずに困ってるでもないのに、ガブガブ飲みました。
多分5〜6杯いったと思う。半日で。



…翌朝…



おっぱい張って痛くて目が覚めた。



うわー、久しぶりだわこんなの!
入院してたときぶりだわ。入院4日目ぐらいの痛さ?
きっ、効くモンですなぁ…(汗)。



寝てるじゅにあを起こして、飲んでもらって解消しました。
もう、じゅにあのために母乳を生産してるのか、
母乳が出てきてしまうから飲んでもらうためにじゅにあがいるのか、
若干分からなくなってきたよ(笑)。