わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

退院の日

無事に退院しました。



二世のときと同様、双方の両親・きょうだいが集まって
退院パーティーでした。ありがたや〜。
二世のときと違うのは…赤子があまりホウホウされないところ(笑)。
複雑な心境のおにいちゃん二世を、みんな全力で
構いまくってくれたのでした。



しかし、二世にもそれなりのプライドがあるようで。
みんながいる前では、ママにはつれない態度。
今はねーねと遊ぶからママはあっち行ってて…てなモンでした。



で、解散後。
ふたりきりになった途端、ニッコニコで横に来てくれる二世。
母上が来たけど、追い返されてたよ(苦笑)。



久しぶりに二世と一緒に寝ました。
嗚呼、何という満ち足りた表情ですか、二世…!
ひとつのお布団に入りたい、という希望にはお応えしたいのですけど、
そこで秋冬用の掛け布団を推すのは少々ご勘弁願いたい(汗)。



じゅにあさんは、おっぱいも良く吸ってくれて、
家にある哺乳瓶にも問題無く対応してくれて、順調な滑り出しです。
二世が大きな音をたてると、ビクッ!ってするけどね(苦笑)。
まぁその辺が、産院とは違うリアル、ってことですかのぉ。



きょうから、4人かぞくがスタートです。