わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・差し入れたこ焼き



お出かけの最中に、二世が食べたいと主張した模様。


「ぱぱとままのぶんも、かうー!」


って言ってくれたらしい。
そっ、そんなことまで言えるようになったか、二世…(驚)。



しかし、おでかけの途中で差し入れのためだけに一時帰宅、という
状況だったので、玄関先ですっかり待たせてしまいましたよ。
暑い中ガッツリ掃除すべく、タンクトップ1枚だったんだもの!
服着なきゃ出られないし、手は洗剤まみれだし、
お義父さんはずっとドアガチャるし、アタフタしまくりだったさ!