わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・差し入れセット(そばめし&明石焼き



出産に向けた体力づくりのため、昼過ぎから夕方までお散歩に出かけました。
もちろん二世も一緒。ペースダウンとこまめな休息はやむを得まい。



2人で帰宅した15分後、遊びに来てくれたお義父さんに
二世はついて出ていきました。
アンタ…元気ねぇ…(汗)。



そっから一人でガッツリ倒れてたんですが、
差し入れ申し出の電話で目が覚めました。
神かと思った!ありがとうお義父さん!
そしてさっき、よくぞついて行ってくれたよ二世!(笑)



で、だ。
差し入れセットは2人分だったと思うんだけど、
どうして相方さんは『そばめし+明石焼き明石焼き』を
食べてしまわれますかねキミ。