わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・モヤシと鳥胸肉の中華風サラダ
・のこりもの数点



相方さんの食欲低下を考慮して、とりあえずサラダだけ用意しといた。
食べれるようならきのうの煮豚を出しゃいいかー、ってな心積もり。
私の分は、のこりもので事足りるしねー。



相方さん、やっぱりお茶漬けをご所望。
お疲れさんじゃのぉ…。



で、相方さんが食事を終えて、相方さんが半分残したサラダを
私が食べ終わった、まさにそのとき。



「…食べ足りなかったー」



ってつぶやきながら相方さん、
二世の朝ご飯用として作っておいたおにぎり(鮭わかめ)持ってった。



ちょっ、ないわーーーーー!!(笑)