わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・そばいきんぐ



K子ちゃん&旦那ちゃんが、この日記見て興味持ってくれてたみたいで。
相方の職場行って、ウチの車から二世用ジュニアシート付け替えて、
大人3人&幼児2人でGO!



「そばのバイキングやから『そばいきんぐ』なんやんな〜?
 その店、何て名前なん?」



道を検索すべくスマフォ片手に、旦那ちゃんに聞かれたのです。



「えっ?だから、『そばいきんぐ』…」



「「えっ??」」



夫婦して、私が勝手に名づけたと思っていたらしい…(汗)。
まー分からんでもないけどさ?それ系の前科はあるし、
このネーミングセンス他人とは思えんなぁと思ってるフシもあるし。



証拠(?)として、ホームページ紹介しときますね〜
つ 【皿そば 文楽|ファイセンスファクトリー】



…って、おりょ?8月1日に大阪の守口市にできるの?(笑)