わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

K子ちゃん一家ご来訪

K子ちゃん一家が、車ではるばる遊びに来てくれました〜♪



K子ちゃんと、旦那ちゃんと、2歳のムスメちゃん。
ムスメちゃんとは帰省時に何度か会ってるケド、こっちで会うのは初めてだよ〜。
ロングドライブに耐えられるほど大きくなったんだねぇ。
ウチの玄関まで歩いてくる姿に、ちょっとびっくり。
そうか、抱っこでなくてもOKな年齢なんだね、もう…!



そして玄関口で、場所見知り&人見知り発動。
さもありなん(笑)。



うちの二世と、K子ちゃんのムスメちゃん、どちらも保育園等には行っておりませんで。
何とも距離の取り方が分からないというか、仲良く遊ぶ方法を知らないというか…。
具体的にいうと、二世が何度かムスメちゃん泣かせてた(困)。
人生経験倍ほど違うんだから、二世に頑張ってほしいところなんだけどね…
ゴメン、まだムリだ(汗)。



旦那ちゃんはムスメちゃんと遊ぶの上手だな〜、と見てて思ったよ。
大人が合わせてあげてる感が、ゼロ。フツーに自分も楽しんでる感じ。
きっとええパパなのじゃろうて。うむウム。



非常に楽しゅうございました♪
またお越しくださいませーー。