わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

明石焼き
・スジ入りネギ焼き



お好み焼き屋。



相方のオヤスミに合わせて、お義父さんから誘われておったのですよー。
2〜3日前のことだったかな?



2人とも、昼間には覚えていたのに。
夕方過ぎたころからすっかり忘れてしまい。


『今から家出ますねー』


っていうお義父さんからのメールを受け取って、はたと気づいたのです。



相方さん、DQ10でパーティ組んじゃった。
私、作り置き用の煮込み料理(所要時間25分)、火にかけちゃった。
うわーー。



30分遅れで到着したら、二世の分の明石焼きがちょうど運ばれてきました。
うぅむ…お義母さんさすが過ぎる。