わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・煮豚
・付け合せサラダ



にゃ殿がブログで紹介してたレシピ、いっかい作ってみたかったんだよー♪
レシピはコチラ↓


しっとりやわらかヘルシー煮豚|コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ


ついに安売りもも肉と出会えたので、本日着手!



…あれ〜?おかしいな〜??
タッパーにたっぷりできるモンだと思ってたのに、
レシピの通り1cmの厚みにスライスしたら、2人分でなくなったよ!?(笑)



相方が気に入ってくれたってことで、良しとしますかねぇ。
食欲落ちる時期だし、熱くない肉料理ってのはエエんかも知れん。