わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼き鳥
・山盛りキャベツ+にんにく醤油
・ポテトフライ
・鯛釜めし



@焼き鳥屋 とりどーる。



久しぶりに食べたくなったんですよ〜焼き鳥!
買って帰る味じゃなくて、焼き立てのが食べたい!!
という訳で、ちょっと奮発して行っちゃいました〜。
お義父さんが鶏肉ムリなので、自分たちで行かなきゃ行く機会ないからなー。



誰一人アルコールを飲まないのに焼き鳥屋、ってのも
我ながらアレかと思いますが(汗)。



あーー、おいしかった〜♪雰囲気も含めて、堪能しました♪
…お腹の半分はキャベツで埋まった気がするけどね(笑)。