わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

かっぱ寿司



私と二世と、お義父さんお義母さんの4人で行きました。
お義父さんの手元に、株主優待券が届いたとのことで。
せっかく相方のオヤスミに合わせて日程決めたのに、
結局相方は参加せずじまい。意味ねぇーー。



…なのですが。



お義母さん:スシロー派
相   方:スシロー派、くら寿司でも可(というか、かっぱが好きじゃない)
たけちよ :スシロー派(そりゃぁもうだって元従ぎょ…以下略)
二   世:どっちでも派(かっぱなら新幹線システム、スシローならデザートが好き)
お義父さん:かっぱ派…もとい、株主優待券使いたい派



という現実がございまして。







「あー、やっぱりおいしいわ〜!
 二世クンの笑顔も見れたしッ。


 やっぱり、また来年も株主優待券取ろう〜♪」



ビール片手にゴキゲンでお義父さんが言うのを、どうにも合わせられずに
つい半笑いで流してしまうたけちよだったのでした。