わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

頭痛ベツバラ

相方さん、頭痛でダウン。



風邪かと心配したんですが、本人曰くどうも違う感じらしい。
熱もないし、寒気もしないし、頭だけが痛いんだってー。
せっかくのオヤスミでしたのに、一日中臥せってたよ。あれまぁ。



前もそんなん言うてたよなぁ…?
確かあの時は、仕事早退して帰ってきたんだっけか。
心配じゃのぉ。脳の血管云々とかでなきゃええんやが。
曰く、片頭痛的な痛みではないらしいんやけど。



食欲もない(というか、モリモリ食べる気になれない)とのことなので、
リクエストを聞いた結果、おうどん買ってくることになりました。
とりあえずー、スグ食べられるパックうどんとー。
ゆでうどん2.5玉入りを2袋とー。
あとは…気が向いたときに食べられるように、相方さんの好物買っとくべかー。



帰宅して、パックうどんを供しました。
月見うどんセットとして温泉卵がついてたのに、それすら入れずに食べてたよ…
どんだけ食欲ないねんな。
もちろん、おかわりのゆでうどんなんぞ欲しがる訳もなく。



食べ終わったら、そのままお布団に逆戻りして、倒れ込みました…。



あれまぁ。これは大変そうねぇ。
明日は出勤やから、それまでにラクになれるとええんやけどなー…。



そんなことを思いながら、私と二世も隣で寝たのです。





んーっと。
そーいや夜中、相方さんが起きる気配が、したようなしなかったような?





朝起きて。



冷凍庫の中の【ガツンとみかんアイスバーBOX(5本入り)全部と、
冷蔵庫の中の【ロイヤルポールウインナー】(10本入り)8本が
消えていることに気が付きました。



確かに、食べてもらおうと思って買ったキミの好物たちだけどもさ!?
なんぼなんでも、一気食いにもほどがありませんかね相方よ!?
食生活偏りすぎだよ!!



食欲出たってコトで、ええんやけど…さすがにちょっと呆れた(苦笑)。