わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・親子丼
・牛丼
・ごまだれうどん



なか卯のテイクアウト。



夕方ごろ、二世さんがケガしてしまいまして…。
おねしょぶとんをコタツ机に広げて乾かしていたら、
山盛りのフカフカだと信じ切った二世が全力でダイブしたのです。
だがしかし、実際はフカフカ1枚がかけてあるだけの、木の机。
ガッツリくちびるを打って切れてしまったのです。あーあぁ(涙)。



たいそう痛かったらしく、ずっとずっと泣いておられました。
血まみれになった布団カバーの処理も放置してしばらくヨシヨシしてたものの、
相当痛かったらしく、全然泣き止む気配がなく。
…20分を境にママ、作戦変更。



「二世おいでー、PCでにゃんにゃの動画見よう〜♪」



パパが帰ってきたときにはそこそこニッコニコだったのですが
晩ごはんなんかできてる訳がなかったっていうね。