わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ディナーバイキング @神戸クック ワールドビュッフェ



お義父さんと晩ごはんの約束だったのだけど、
風邪気味とのことで延期に。
あら残念。とはいえ、まだお義母さんも風邪治ってないハズだしなぁ…。



で、んじゃどーするか?って話になりまして。
なにげに二世にリクエストを聞いたところ、


「…………ポテト」


との返事が。
えっ、晩ごはんにマクド?それはちょっと…。
ママが寝落ちたときの最終手段として残しときたいんですけど。



というわけで、ポテトのありそうなお店の中からこちらをチョイス。
ポテトもアイスもドリンクも食べ飲み放題、二世的に鉄板のハズ。



ビミョーだったラーメンがなくなって
元々あったベトナムフォーに戻っていたよ!はれるや!