わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・できあいコロッケ&白身魚フライ
・付け合せキャベツ



お義父さんにスーパー連れてってもらいました。
野菜と果物は買ったんだけど…どーーにも主食が浮かばない。
いや、浮かびはするんだけど、決まらない。



ひき肉安いから…ハンバーグ?もしくは、手作り餃子?
グラム89円の豚小間肉で…ケチャップ炒め?
特売の鳥もも肉を…里芋と煮るか?



しかしどれも、相方さんに食べてもらえるビジョンが見えぬのです。
まだまだ食欲低下中だもんなー?相方。
お腹が張らないように動かなきゃいけない身なので、
手をかけた挙句に食べてもらえないというのは、さすがに困る。
でもそれが原因で相方さんにモヤモヤするのもイヤ。



で、満を持してのおそうざいチョイス。
間違ってないと思う。