わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

人の威を借るたけちよ

【騒ぐ三十路の会】のおかげで、片付け熱が上がりました。



前日に、大急ぎで掃除して。
当日、ほっとしながら皆を出迎えて。
お開きの後、想像を遥かに上回る汚れっぷりに愕然とし。
(12人×2日間で、家族3人×1ヶ月レベルになるとはね…/汗)
翌日、翌々日と、猛然と片付けモードで過ごし。



今日になって、さすがにお腹が張ってきたので、休養日としたのです。



や、まだ片付いてないトコあるけどね。ありまくるけどね。
勢いに任せて突っ走りたい気持ちをグッと堪えて、今日はダラダラと。
気候が良くなってきたのも、やる気出てきた一因かもな〜。
あと、梨佳サンが持ってきてくれた断捨離の本と?



そんな事を考えながらも。
久しぶりにお昼寝なんかして、夕刻を迎えてみましたらば。



おや不思議、



片付け熱が、遥か彼方へ(汗)。



あーー、ピーク過ぎちまったなーこりゃ〜。
人が来るという意識が、おうちのあちこちにアラート点灯させてたのに、
きれいサッパリ見えなくなっちまったい。あっははは♪





…あっははは♪やないがな…(汗)。




どのみちじゅにあが生まれるまでにはMAX片付けねばならぬので、
どなたか『○日に遊びに行くね!』って言ってくれると助かります(何)。