わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

CoCo壱番屋 宅配カレー



たいてい【騒ぐ三十路の会】の晩ごはんって、バイキングなんですけどねー。
昼過ぎ、合流直後のみんなととんかつ屋に入ったら、
18時になっても全ーー然おなかが空かなかったのです(笑)。
『ごはん・キャベツ・味噌汁おかわり自由』がイカンかったのか。
はたまた、年齢のせいなのか。



おなかが空くのを待ってバイキングに向かったところで、料理はショボい時間帯。
すっかり出る気がなくなりまして。
ピザなどの他の宅配と、車+1人で取りに行ける弁当屋と、
複数検討した結果白羽の矢が立ったのが、こちらのカレー屋さん。
ちなみに、初利用でした。ドキドキ。



〜45分後〜



そろそろ届くかなー…という頃、1本の電話が。



「あのーすみません、CoCo壱番屋ですけども。


 手持ちの地図に、お客様の住所が表示されておりませんでして…
 近くまでは来ているんですけども。


 目の前に○○マンションがあるんですけど、
 ここからそちらまでは、どう行けばよろしいでしょうか?」



えーーっと…CoCo壱さん、
その『○○マンション』です、ウチ(笑)。