わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2012

騒ぐ三十路の会、決行。



前日深夜到着組が、3人。
当日昼合流組が、4人。
当日夕方合流組が、1人。
翌日日帰り組が、1人。
われわれ家族が、3人。
合計、12人。



我が家に集まって、2日がかりで遊ぶ、宴でした。



オススメの本持ち込んで、回し読みしたり。
麻雀打ったり。6ニムトやったり。格ゲーしたり。
駄弁ったり。ネットの動画や何やらおススメしたり。
今回カタンは少な目だったかなー?



にーにがいっぱいウチに来ると麻雀が見られる、と
二世はとっくに理解しているらしく、それはもうおおよろこびでした。
…それも、どうよ…(汗)。



前日深夜組が思いのほか早く到着したので、
トイレはくちゃいままだったよ…(滝汗)。