わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

騒ぐ三十路の会2012、終了。

毎年恒例の、【騒ぐ三十路の会】が、終わりました。



何となく、今年は、遊び足りなかった気がするかな〜?
…なんて書くと「え!?どこが!?」って言われそうですが(汗)。
お腹張らないようにあえてテンション抑え目にしてたので、
原因はそこだと思うよ。まーしゃーなかんべ〜。



去年と同じく、至るところで、目を閉じて小休止をとる
みんなの姿を見ましたよ(笑)。
やはり三十路、そこは三十路。
後々のことを考えると、あまりはじけて遊べなくなってきておりますなー。



と言っても、一番体力が無いのは確実に私だと思うケドねッ!
ろくに歩きもせず、立ちすらせず、座っていただけだったのに
足がダルくなって限界寸前だったことをここに告白します(何)。



次は多分また、来年の夏。
順調に行ってれば、じゅにあが1歳、二世は幼稚園児のハズ。
…自分で書いてて全然想像がつきませんが、楽しみには違いないさ!



またお越しくださいませー♪