わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

パルマ風スパゲティ ベジタブルセット
・二世のお子様ランチの残り



サイゼリア



「いまサイゼリアにいるから来ない〜?」



とお義父さんから連絡があったのです。
ちょうど買い物に出ようとしてたトコだったので、
行先変更するだけで合流完了(笑)。
残念ながら、相方さんはお留守番だったのですけどねー。
会社のイベントお食事会からグッタリ帰ってきたばかりだったので…。
そもそも食欲沸くイベントじゃないわ、出された料理はイマイチだわ、
加えて食後間もないとあれば、もうカワイソウと言うより他ないよ(汗)。



サイゼリアなんか珍しいなー…と思っていたら。
どうやらお義父さん、株主優待券目当てでココの株を買うかどうか、
悩んでいたのだそうで。
私の見たところでは、お義父さんの反応はまずまず良好、
お義母さんは結構気に入った感じ?っぽい?
(相方が見たら別意見かもしれませんが)



株主優待券きたから一緒に行こう〜」



ってお誘いが来るようになるのも、遠い話ではないかも知れませぬ。