わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

過ごしやすい時期なんかなかった

あつーーいーーー。



遅い春がやってきたと思ったら、もう初夏ですよ!
今日の予想気温、夏日だったさ!
ちょっと前まで桜が咲いてたハズなんだが…?



桜が咲いたということは、私の花粉症が終わるということでもあり。
それは、めでたい。お腹張るからどのみち出られないとはいえ。
ようやく過ごしやすい季節がやってきたと思ったのに…
マッハで通り過ぎられた、この悲しみったら何なんだぜ?



で。
私の花粉症が終わったばかりということは、
相方にはまだまだつらい時期が続くということでもある訳で。



このクソ暑いのに、まだ窓が開けられない。



外から帰ってきたら、室内ムッとしててヤな感じなんだぜー!?
天気いいのに、まだ室内干ししてるんだぜー!?
除湿機で、電気代にして月15〜20kかかっておりますよチクショー!



相方が悪いんじゃない。ヒノキと黄砂が悪いんだ。
でも…早く終わって、頼むから…。