わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼肉



お義父さんが誘ってくれましたー♪
相方さんのバースディ焼肉である。久々の焼肉である。
というかお店決め、候補を3つに絞ってメールを投げて
お義父さんの返事を待ったんですが、


『その中だったら焼肉かな[笑顔][ビール][笑顔]』


って、飲む気マンマンの返事が来て、思わず笑っちゃったよ。



現地集合してから開口一番お義母さんに


「35年前はお疲れ様でした」


って言っといた。
というか、口から勝手に出た。
お義母さんのおかげで今楽しいです。ありがとうございます。