わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方さんの誕生日(35回目)

相方さん、ハッピーバースデー。



35歳ですって。
もうアラサーじゃなくてアラフォーの域?



知り合ったとき、相方さんは20歳だった訳で。
あの頃と比べると、さすがにオッサンになったなー…と思います。
お肌もピチピチじゃないし。休日だから、無精ヒゲ生えてるし。
横にソックリな3歳児がいるから、なおさら際立つ(笑)。



そんな横顔を、まじまじ見つめつつ…
…でもその手には相変わらずゲームのコントローラーが握られていて。
年月の重みが、あるのやら、ないのやら。



これから、もーーっとオッサンになってって。
果ては、ジーチャンになってって。
それを、ずーっと横で、見ていられるといいなぁ。



写真の中の相方さんはそりゃぁピチピチでドキッとするけど、
毎日ただいまって帰ってきてくれる今の方が、やっぱいいんだぜ。わはは。