わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・しょうゆラーメン(相方用)
・さぬきうどん(たけちよ&二世用)



お義父さんが遊びに来てくれたので、スーパーまでお願いしました。
ちょっと気分悪いけど、がんばれば何とかなろうー。



動いている間にメキメキ体調悪化…。
でも、逆に買い物は早く済みますね。おかげで。
体調いい時だったら節約すべくメニューやら何やら悩むけど、
体調ひどいと『もー食べれりゃいーや』って採算度外視で買えるもの(笑)。



さぬきうどん食べたかったんだよーー。
はなまるうどん行くよりは安くつくかと思って。