わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・大麦牛のサイコロステーキ
・春キャベツのにんにく炒め
・インスタントみそ汁



そろそろ相方さんも焼肉系が食べたい頃かなー?と思って。
ホットプレート焼肉のつもりで精肉売り場を覗いたのですが、
カルビばかりで、相方さんの好きなロースが並んでない。



隣に並んでたのが、味付け肉系のサイコロステーキ。
そーいや焼肉のたれ買ってないし、これでいっかー。



…かなりペッパー辛くて、肉質もパッサパサでした!
これはすごい!レバー一歩手前だよ!?
相方さん的にも辛すぎるらしく、残念な反応。もうかわない。