わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

世間は3Returnですが

さて、6日分の日記も書き終わったので、告白します。
日記が放置されていた理由。



『すわ体調不良!?大丈夫ッ!?』



とか思ってくれてた方には、もう謝るしかないのですが。



件の『積みゲー』買った店で、SALEだったんだよぅ…!



魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(通常版) - PS3



4年のガマンの末、ようやく始めました…!
1・2とプレイしてゲームシステムの大半を分かっているので
三十路脳でも非常にラクに楽しめますよ。
そうか、これがシリーズモノの利点なんだね!?(今更か)